あらふぉーばど日記 ホーム »2011年08月
2011年08月の記事一覧

超久々に  

ちょっと時間ができたので、前に書いておいた森久子さんの講習会内容をアップしました。古くなりましたが、記憶力には自信があるので内容は間違っていないと思います。

夏祭りまであと2週間、子ども会の班のレクリエーションまで10日。それが終わって今月中に報告書と精算をすませば余裕ができると思いますので、また練習日記を書きます。ただあまりにもたまっているのと、特に目新しい事はないので、練習した日付だけ防備録としてここに書いておこうと思います。もし何か思い出したら追加で書く事にします。

7/06(森久子さん講習会)以降の練習日:

8(火)一般開放
11(月)午前中女ダブ会、午後クラブのゲーム練習
12(火)一般開放
13(水)初心者指導(練習なし)
15(金)クラブのゲーム練習
17(日)オープン大会の応援(また日記に書きます)
18(祝)女ダブ会
19(火)一般開放(ちょっと遠くの体育館へ)
22(金)小学校の体育館をお借りしてクラブ練習(珍しく基礎練中心)
23(土)クラブのゲーム練習
24(日)アシックスの足型測定会へ(また日記に書きます)
25(月)女ダブの会
26(火)一般開放
27(水)小学校でゲーム練習
29(金)小学校でゲーム練習
31(日)オープン大会の応援(また日記に書きます)
8/1(月)クラブでゲーム練習
3(水)小学校でゲーム練習
5(金)小学校でゲーム練習
10(水)小学校でゲーム練習
12(金)小学校でゲーム練習、午後は某教員チームにお邪魔して1時間だけゲーム練習

あんまり良い練習できていないけれど仕方がないかな~。できない事をなげくより、できることに目を向けて。与えられた環境で自分のベストを尽くしているのか振り返らなくては。

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

全然違う  

うちのダンナ、仕事関係の振込(立て替え)を私によく頼みます。
んで。一昨日「○○買った時の領収書、請求するからちょうだい」と。
どれの事かわからなかったので金額を聞くと「4000円くらい」と言うのです。
金額に全く覚えがなくて「いつ位だっけ…??」と聞いたら「随分前」って。

もう一生懸命探しまくってもないのです。仕方がないので、今日家捜しした後にダンナにメール。
「かなり探したけどないよ。そっちにない?」
しばらくして返信が。


「金額は15848円、確か1週間くらい前かな~、振込先は××」


見つかる訳ねぇ!!!!!!!××じゃなくて○○って言ったじゃん!!しかも随分前は1週間前かよ!!!!
まだ振り込んでないし、金額違い過ぎてかすってもいねぇし!!!!!!



「随分」という定義は人によると思うのでまあ仕方がないと思います。

でも。

4000円と15848円ってどんだけ違うんだよ!!!むかついたからソッコー振り込んで来たぜ!!!



ぐあ~~~~~~このクソ忙しい時に家捜しした時間を返しやがれコンチクショー!!!!


んぐぅあ~~~~~~~~~~~~~~~我慢ならん~~~~~~~~~~~~!!!!




category: 日常

tb: 0   cm: 0

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop