あらふぉーばど日記 ホーム »2013年10月
2013年10月の記事一覧

多分誰もが悩む事  

あっという間に広告が…(笑)。前は一番上にスポンサーサイトが出るだけだったのに、下にポップアップウインドウ(?)が出るようになったんですね。めっちゃ邪魔なので記事を書かなくちゃ!という気になりますねww

最近は寒くて、みゃーこ家ではなんと…もうファンヒーターを出しました。我ながら早いと思いますが…いや手を冷やすなと言われていますから!これも手袋して打っていますよ。寒くなって来たのでジワジワと体に脂肪がのって来ています。非常にわかりやすいです、私。

誰もが悩む事は別に広告でも寒さでもありません(笑)。

今度試合があります。私以外の人も試合があるから一緒にゲームをするんですが…試合の前はやりたくなかったりもするんです。私が出る試合とあまりにもイメージやレベルが違い過ぎて、見ない方が良いような気がしてしまうんです。悪いイメージが付いてしまうのが嫌と言うか。ラリーが全く続かない、出てくる球も死んでいる、苦しい場面など一つもない、ではなかなか…。

練習ではそれでも課題の持ちようがありますけど、試合前となると厳しい球を出してもらえない事には練習にならないのです。勝手にイライラしても申し訳ないから、行かない方が良いのかと。

ではレベル別にやれば良いのかと言うと、私、パートナー、Oさんがいて…あとはちょっと練習にならないのですよ。一応Kさんもいるけどやっぱり力はかなり落ちますし、Oさんは滅多に練習には来られないし。

クラブの中ではレベルの差は必ずあると思います。うちほどレベル差が大きいクラブは珍しいかもしれませんが、そういうクラブで上の方の方はどうしているんでしょうねえ。

毎日練習する度に最近そんな事を考えているので憂鬱になります。やっぱり外にどんどん練習と試合に出て行くしかないのかもしれないですね。

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 9

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop