あらふぉーばど日記 ホーム »2016年10月
2016年10月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛されててありがとう(笑)  

いつも一緒に練習している人が入院しちゃったんです。正確にはしていたけどもう退院した、ですか。私は退院した後の練習で会った時に初めて聞いてビックリ!私は暑いのが大大大好きでこの夏も全くエアコンを使いませんでした。でも皆は普通にバテたんだろうなあ〜と思いつつ、練習なんて大丈夫なの!?とか話してたらYさん(前に大会優勝したパートナー)が加わり。

「いやあ〜Kちゃんがさあ〜病院からメールして来たからビックリしたよ、『みゃーこさんと3日連続で練習したら入院してしまいました』ってさぁ〜〜〜」

えっ!!私のせい!?

「そうなんですよ〜練習3日目の夜に具合が悪くなって救急に駆け込んだらそのまま入院って」

いやだから私のせいなのか!?

「みゃーこさんと一緒に練習した日は夜必ず脚がつる」
「みゃーこさんと一緒に練習した翌日は必ず体調が悪くなる」
「みゃーこさんと練習した後は筋肉痛が酷い」
「みゃーこさんと一緒に試合に出たら1週間体中が痛くて死にそうだった(Yさんww)」

等々、散々な言われようの私ですが、とうとう病院送りにしたかと思うと胸アツです…。

しかも男を

そして病み上がりのKさん、帰り際に「じゃっ、みゃーこさんまた明日」等と言うもので、冗談で
「2日続けて私と練習して大丈夫ですか?」と聞いたら真顔で

みゃーこさんは週に2回までならOK出てますから、でも3回以上はドクターストップです」

まじか…む、胸アツ…。
これは1)私がサボっていてパートナーの負担が増している、2)私の球出しがパートナーに激しくドS、のどちらかなんでしょうか。ちなみに私は全然平気で、あんまり息も切れません。

なんでだろーと不思議に思っていましたが、その後なんとなく原因が判明しました。


ある日、練習にカワイイ〜子が来てくれました。いやホントカワイイのよね〜〜〜!10歳しか違わないから「子」って言うのは憚られるというか私もそんな年になっちゃったというか💦まあとにかく上手くて良い子なんですよ。

休憩でその子のゲームを見ていたら。

「Mちゃんもみゃーこさんもショートカットじゃん?Mちゃんもみゃーこさんもすごい打つじゃん?でもMちゃんはかわいいよね~何でだろね~」

何気に思い切りdisられた(笑)。

「私をいま超~disったよね~」
「違うの、そうじゃなくてMちゃんとは全然違うなあって~」
「全然かわいくないと」
「かわいいって感じは全くないよね~」
「私、全然怒ったりしないし打ちまくったりしないじゃん」
「いや、こう…なんて言うか…ギラギラ感が違うんだよね…いるだけで(笑)」

ギラギラ感て(笑)

「対戦も怖いんだけど、組むと緊張する~」
「組んだ人にああしろこうしろ!って怒ったり、不機嫌になったり、やる気なくしたりしないじゃん、私。そういう人の方がよほど怖いよ?」

「そうなんだけど…みゃーこさんが前にいると"ドロップなんか打つなよ、気合い入れてスマッシュ打てよ"って背中から感じるし、後ろにいると"スマッシュ打つから前で決めろよ"というビームを感じる
「別にそこまで全然期待してないけど」
「それもヒドイ~!」

だから3日続けて練習するとストレスで入院するのか(笑)。

Kさんも「皆も気をつけた方が良いですよ、めちゃくちゃ免疫機能が下がりますから」とか言うしな(笑)。

ああ言えばこう言う皆様(笑)
いつも練習ありがとうございます(笑)

ギラギラ感が入院の原因みたいなので、これからはキラキラ感が出せるようにガンバリマス(違)!
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 7

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。