あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習7/14

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習7/14  

今日も一般開放。
脚がとにかく痛かった。ちょっとでも体重がかかると痛い。
だからゆるゆるとやったんだけど…ドロップを拾えないのと後ろで踏み込めない。
初心者の友人が隣でやってたんだけど「動きがおかしかったけど、脚痛い?」って聞かれちゃった。
そうか~初心者の人にわかっちゃう位変だったんだ。

ドロップとクリアーを打たれない、こっちは前に踏み込まず後ろで軸足に体重をかけない球回し…。
そんなんあるかいな。

ドライブ合戦とか??

途中でどうにも脚が重くなっちゃったのでゲーム練習は途中でリタイア。
午後は初心者の友人達にコーチに行き、終了。現在アイシング中。

私の脚、誰か治してくれないかなあ~。
困ったな~。市の代表チームの強化練習があるんだよね。大丈夫かなあ。



関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/10-8af7b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

