あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 試合・練習会 »交流会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交流会  

隣市のチームとの交流会に行ってきました。部長さん同士が市の役員をやっていた関係で知り合いになり、それから交流会を年に1回やっているそうです。私は初めての参加でした。

行ってみるとまず手作りの素敵な石けん(絵が書いてあるんです!)に根付けを頂いてしまいました。更に休憩時間にはお菓子や飲み物もたくさん頂いて。おもてなしに感謝感激です。女性クラブならではでしょうか

交流試合はまず両チーム全員をバラバラにグループ分けして時間を切ってゲームをしました。その後にお互いに事前に出した組み合わせで1人5~6試合(1試合10分)入る感じでした。

不思議な事に球回しって地域性みたいなものがあるんでしょうか。自分の周りでは見た事のない球出しなんですよ。前にも書いたと思うんですが、それって何なんでしょうねぇ…面白いです。

色々な人の球を受ける事は本当に勉強になります。向こうのチームは平均年齢が高かったので力的には全然こちらが上でしたが、それでも勉強になりました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 試合・練習会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/100-f3d0f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

