あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習10/15

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習10/15  

クラブのゲーム練習の日。私は水曜日の試合のOさんを見て、前衛にもっとドンドン入る事とリラックスする事を、後衛では怪我をする前のようにもっと前に出ながら打つ事を意識してやりました。

まだ脚が怖いんですよ。やっぱり体重を完全にのせて打つのが怖い。でも少しずつ直さねば…。前衛では楽にしてストップを打ってみるよう頑張りました。でも…どちらかというと打ちたい私、やっぱり打ちにいっちゃいます。Oさんの真似はなかなか難しそうなので、できそうな所を取り入れるつもりで。また瞬間の判断ができるように、ですね。

少し疲れが残っているようなので、無理せずにやりました。回復が遅い…年齢って残酷ですね


関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 2

コメント

なにやら、私も疲れが抜けなくて困ってます。
最近子供のクラブの監督にノックを手伝わされてるんですが、結構きついですね。自分の素振り練習と思って頑張ってます。でも、こんなコンディションで激しく動くと怪我するんですよね。
怪我早く良くなるといいですね。

BADミン豚 #- | URL
2010/10/18 13:31 | edit

時間は無情です…

コメントありがとうございます。
現役の頃と比べ、明らかに違うなと思うのは疲労回復の早さです。少し無理をすると疲れがなかなか抜けないし、怪我の痛みも長引きます。現役の頃には捻挫をした弾みに足首を骨折した事はありましたが、今みたいに膝を痛めたりってなかったんだけどな…。

でも無駄に年を食った訳ではないって事をこれから証明してやりましょうよ!大人は頭で勝負ですよん!あっ、でもこの前部長に「頭がちょっと悪くて…」と言ったら「ああ~~それはバドミントンには致命傷よね」と言われてしまいました(汗)

みゃーこ #- | URL
2010/10/18 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/102-40b97396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。