あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習10/19

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習10/19  

一般開放でのゲーム練習です。とは言っても、いるのはうちのクラブの人がほとんどなんですけどね。

私はというとまだ何となく試合の疲れが残り気味(もう1週間ですが…)。脚の痛みが少し出てきてしまったので、様子を見ながらやらなくてはなりません。試合って、あまり動いてなかったり消化数が少なくてもかな~~り消耗するんですよねえ…困ったもんだ。

開放ですからあまりペアは固定しません。最後の最後までMちゃんとは組めませんでした。最後に組んで少し練習できました。Mちゃんは前に入る事をかなり意識してスピードを上げてきています。従って後ろの私は速い動きであいたスペースをカバーできるように集中しないと。あと自分も前に速く入ること。スマッシュからドライブを打ちながら前に詰めていく、前に入ったらとにかく張る。相手より先に動かないように注意しつつ、張る所はきちんと張る。

お互い何となくですが形になってきたかな…。大きな試合まであと9日。頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/105-83e44387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

