あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »お休みでぇす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休みでぇす  

今日は木曜日なのでお休みです(単に体育館が使えないだけ)。車を車検に出して、滞りまくりの家事をやって、色々やって…。バド関係は本を読んでストレッチをやります

実は私、もうすぐ誕生日なのですが…大変な事に気づきました。このブログは「あらふぉー」なんですが…いくつまであらふぉーって言っていいんですかね!?アラフォーから外れたらタイトルを変えないとダメですよね?

だめだよなぁ…いやまだ大丈夫、あらふぉーで…


関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

アハハハハ

いや、いいんじゃないですか?
このまんまでいいと思いますよ!!
私もいつまでもバドはじめました。じゃまずいかなぁって思ったりもしましたけど、気にしない!気にしない!!

BADミン豚 #- | URL
2010/10/21 12:58 | edit

あらふぉーとは

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
さすが、インカレレベルを実際に経験している人は目の付けどころや発想がちがうなぁと感心することしきりです。どうやったら、中一の娘ももうちょっとこういう風に考えるようになってくれるんだろうか。

で、あらふぉーですが、ご存知のように around forties を直訳すると「40代頃」です。40代とか40以下ではなくであくまで「頃」ですので当然いくつまでなんていう制限はありません。さすがに45を超えて46とかになると「あらふぉーじゃなくて、あらふぃふじゃん」とか突っ込まれるとは思いますが。それだって、「心はあらふぉー」、「体力測定だけはあらふぉー」とかいろいろ逃げ道はあります(笑)。

Bad父 #- | URL
2010/10/21 14:46 | edit

コメントありがとうです!

>>BADミン豚さん

あっ、そうですね、BADミン豚さんの所も1年経ったら初心者脱出ですからタイトル変えなきゃですね(笑)。私は基本気にしない人間なので多分気にしないでいく事でしょう(笑)。

>>Bad父さん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
インカレレベル…だったのは周りだけで、私自身は市町村の代表になるので精一杯な感じです。情けない事この上なし。

当時はもう本当に辛かったですが(そりゃそうです、想像以上に厳しいトレーニングと練習についていけませんし…試合に出るなんてとんでもないですから)得たものは本当に本当に大きかったのだと今更ながらに実感しています。高いレベルのバドミントンのイメージが残っている事が財産ですね。

ところであらふぉーは「四捨五入で40歳のうちはOK」ッて事でよかですかね(笑)?心はあらふぉー、それ頂きました!

みゃーこ #- | URL
2010/10/21 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/107-c8333247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

