あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » コンディショニング »休養しています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休養しています  

今日はビジターに行こうかと悩みましたが、試合が近いので休養日にしました。この前の試合から脚の調子がまた少し悪くなったのもあり、ここで打つよりも休んだ方が良い!と。明日・明後日と練習はありますが、今日のビジターは男性と打てる貴重な場。どうしようかものすご~~~~く悩みました。

でもね、2日くらいは空けてゲームした方が調子も良かったりしますし(年なもんでエネルギーが枯渇するから補わないと…)、ここはグッと我慢で。吉と出る事を祈ります。

本日誕生日で、○○歳(あらふぉーなので35歳以上45歳未満という事でよろしく)になりました。いくつになっても心はあらふぉー…いや思い切って20代(欲張り過ぎ)。いくつになっても上を目指して昨日の自分より今日、明日の自分が少しでも進歩しているよう頑張ります。累計10000時間練習を目指して(中高がゆるい部活だったもので、大学の練習時間しか足しになりません…10000時間にはまだ少しかかるようです)。

旦那からはiPod nano(第六世代、ち~っちゃいの)を、子ども達からは花束をもらいました。


関連記事
スポンサーサイト

category: コンディショニング

tb: 0   cm: 2

コメント

おっ?

心機一転!!なかなかいいですね。
あ、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
うちの嫁も今日誕生日でアラフォー街道まっしぐらです!!
iPod nanoかぁ。いいですねぇ。
うちはまだ何も用意してないんで、どーしよっかなぁ。

BADミン豚 #- | URL
2010/10/26 14:15 | edit

変えてみました

こんにちは。テンプレ変えてみました…寒くなってきたので、えへへ。

実はiPod nanoはあまり使う機会がなかったりして。普段は車移動だし、試合前などに使うかなと思ったら、パートナーと話をしたりしてるのであまり使わず…いつ使うんだろう。とりあえず曲は入れてみましたが。

歩数計やストップウォッチまでついています。

みゃーこ #- | URL
2010/10/26 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/111-c993c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

