あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習10/26

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習10/26  

試合前最後の練習です。Mちゃんも来て、一般開放だけどペア練習ができました。

私はサービスリターンを沈める事、ネット前で球を沈める(ヘアピン)事を心がけてゲームに入りました。ヘアピンもだいぶうまくなったのか、かなりの効き目でノータッチor甘いロブで返してくれます。クロスネットを警戒していましたが、なかなか沈んでいたのでクロスネットは難しいようでした。ヤッタネ試合でもこの調子で球を沈めていきたいです。

いかんのはサービスでした。サービスのミスでも相手に点が入るのだから、イージーにミスってはいけませんよね。狙い過ぎてショートが多かったので、もっと入れていかなくては!!!

Mちゃんは足が痛いと言っていた割りによく動けていたと思います。スマッシュもキレてたし私がネット前で球を沈め、Mちゃんが甘いロブを決める方がやはり強いです。つかMちゃんヘアピン苦手なので、ネット前で球を沈める自信がなく勝負にいけないようです。でもドロップはめっちゃ拾えるので奥まできちんと上げてくれれば再度組み立て直せます。今からヘアピンを練習しても間に合わないし、できる事で勝負ですね。

さて、試合の組み合わせが発表されましたが、初めての試合で全くわかりません。わからないのも強みのうち(笑)。頑張ります。今日はガッツリゲームに入れたので、ストレッチを良くやって寝ます。


関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 1

コメント

ありがとうございました

コメントの返事が遅くなってスミマセン…
本当に「靴」のサイズにはイツも悩まされます。
半オーダーでイイので出来れば、売り上げUPだと思うのですが…
インソールを変えても靴の基本部分が変わらないのでv-393
メーカーも色々とデーターを元に造っていると思いますが、
少しバリエーションをを造って欲しいですネ~

これからもヨロシクです!

jupiter&育成 #- | URL
2010/10/28 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/113-9c22a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

