あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習11/29

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習11/29  

6連チャン練習の2日目です。一般開放でゲームだけなのでそんなにキツくありません。と言いたい所ですがビシビシ決めるのもなんだし、ゆる~い球ばかりでそれもまたキツいものです。私が休みの番になったら「僕休む!」とか言って男性の方1人が勝手に休んじゃうし(苦笑)。まあ仕方がないですね…。

右手中指の爪の横が切れて痛かったんですね。一度治ったのにまた切れて流血白いグリップテープが血で赤く染まってスプラッタでした。何とかならないのかな~コレ。クリームも塗ってるんだけど…。

昨日の疲れが今頃出たかも…眠いです
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 4

コメント

バケラッタ

私も親指の第一関節の辺りが皮がガッサガサになってます。
グリップの持ち方がおかしいんでしょうね。
修正しなければいけませんね。
なんか指のケアとかは、ritokooさんとこに書いてましたよね?
もうご覧になってるかもしれませんけど。

BADミン豚 #- | URL
2010/11/29 16:54 | edit

本当に悩ましいです

こんにちは。私、超~乾燥肌なんですよ。結婚式の前にメイクさんに驚かれたくらい。
このひび割れは皮膚を柔らかくしないとだめだそうで(皮膚科に行ってます)クリームを塗ったり色々やっているのですが…。ritokooさんの所にはRUSHの石けんって書いてありましたね。やってみようかな。

みゃーこ #- | URL
2010/11/30 08:28 | edit

う~ん。

もしかして、ねーさんは冷え性だったりします?
うちの鬼嫁も乾燥肌なんですが、それ以上に冷え性なんですよ。
乾燥と冷えって関係あるのかなぁ。
あ、それと、朝のTVでやってましたけど、貧乏ゆすりが足の血行促進に非常に良い運動だそうですよ。
冷えは足元から暖めると良いらしいから、この際、貧乏ゆすりでも!!

BADミン豚 #- | URL
2010/11/30 10:59 | edit

超~~~冷え性です

いつも手が冷たすぎて皆に驚かれます。「流してバドをやってる」と思われるほど。自分でも氷のように冷たいな~と思いますね。足の指はしもやけになるんですよ、良い大人が!

貧乏揺すり…これ以上更に貧乏にならないかな大丈夫かな!?そっちが心配だったりして(笑)。

みゃーこ #- | URL
2010/11/30 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/147-f57f27d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

