あらふぉーばど日記 ホーム » 練習日記 »今日の練習12/02

今日の練習12/02  

連チャン5日目、でもママさんバド仲間との軽いゲームだけなのでそんなに疲れません。テニス出身のパパさんがすごく上手くなって前よりは疲れるようになりましたけどね。ママさんも軟式テニス出身なので前衛でのポジショニングは結構上手です。クリアーを飛ばすのとバックハンドが苦手だけど、それはうちのチームの人も苦手だし(汗)上出来です。

初心者さん達って、一言二言アドバイスするとすぐ上手くなるんですよね~~~!素晴らしいですみんな楽しめればいいと最初は言うけれど、面白いから上手くなりたくて欲が出てくるんですね。「これはどうしたらいいの」「こういうのが打ちたい!」って、別に習っている訳でもなんでもないのに聞いてくるのです。
そして…とうとう私の知人が指導員をやっている教室に通い始めちゃったし

あと1~2年したら試合に出られるといいなあ~!

帰りにMちゃんとご飯を食べながら色々な事を話しました。クラブの事やバドの事。とても有意義な時間でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/151-688fbee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop