あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » コンディショニング »氷を溶かさない方法は?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

氷を溶かさない方法は?  

何がなくてもアイシング、とにかくアイシング。
練習後30分以内、できればすぐにアイシングを始めたいんですよね。
でも子どものお迎えが~~!とかで慌てている事も多くてなかなかできません。
アイシングするにはコールドパックや氷が必要。
溶けないようにするにはどうしたら良いのでしょう。すごく悩みます。

プロスポーツ選手ならトレーナーが氷を手配したり、スーパーで調達して
大きなクーラーボックスに入れておいたりします。
そんなのできないから、一度コールドパックを多めに保冷袋(ギンギラギンのアレ)に
入れて持って行きました。でもやっぱり柔らかくなって温度が下がってしまいます。

昨日スポーツ店でスポーツ用のクーラーバッグを購入してみました。
置いてあった中では一番保冷効果がありそうな物です。
凍らせた飲み物を一緒に入れておいたら効果あるかな??
いい方法があったら是非とも教えて下さい。


関連記事
スポンサーサイト

category: コンディショニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/16-7b5214b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。