あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習12/27

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習12/27  

今年の打ち納めです。Mちゃんがコートを取ってくれたので、学生さんでごった返すと思われるホームグラウンドの体育館を避け8人で2面と余裕のゲーム練習でした。

この体育館がまた床が白、壁も白と見にくいったら…。やはり見えませんね~。視力の良い人でも見えないのかな?もう絶対コンタクトにしてやる!

今年1年大きな怪我もなく、楽しくバドミントンができたのは幸せでした。いつも今が一番若い、明日は今日よりも進歩している、を合い言葉に来年も頑張りたいと思います。
ブログを始めて半年、こんなつたないブログを見に来て頂いて、コメントまで付けて頂いて、リンクも増えて…。とても世界が広がった年でした。来年もどうぞよろしくお願い致します。

明日から旦那の実家に帰ります
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

こちらこそ、今年はありがとうございました。
とっても楽しいバドライフを送ることができました。
来年も変わらず、楽しくやりましょうね!!
良いお年を。

BADミン豚 #- | URL
2010/12/31 15:19 | edit

今後ともよろしくお願い致します

来年もお互い充実したバドライフを送れますように!今後ともよろしくお願い致します。

みゃーこ #- | URL
2011/01/01 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/173-725f8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

