あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »帰省しています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省しています  

旦那の実家に帰省しています。結婚する前、付き合い始めからずっと遊びにきています。最初の頃こそ緊張したものの、今は旦那の実家の方が居心地が良く旦那抜きでも子どもと一緒に遊びに来てしまう程です。子どもが生まれる時にも実母ではなく義母に来てもらったくらいです。そして一家揃って全員体育系なので、私がバドミントンに出かけるのにも理解があるというか「それはいいわね、行ってらっしゃい♪」てな感じです。もちろん私達が来ていても「今日はテニスだから♪夜いないけどゴメンね、ご飯は適当にお願いね」って具合ですね。

夏休みは何度かビジターに行かせてもらいましたが、残念ながら年末年始は練習している所が少ないんです。どうやら5日の打始めまで8日間も打てそうにありません。仕方がないので昨日は6kmウォーキングしましたが、運動した気がしない~~~!!!これからは年末年始にビジターできる所を探さねば…。

関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

お気持ちはわかりますが

たまにしっかり休まないと。
足の具合はどうですか?
ウォーキングじゃ10kmでも20kmでも動いた気になりませんワタシ。なのに、窓とか台所の吊り戸棚とか「側面」を拭くとすぐ息が上がるのは何故?

やまとげるまん #37esXBFo | URL
2010/12/30 16:21 | edit

来年は。

こちらこそ大変お世話になりました。
いろいろと刺激を頂くブログ記事です。
来年も楽しみにしていますので、どうぞ・・・
厳しいご意見の記事を楽しみにしています。

来年はお会いできるといいですね。
それでは。
よいお年を

INDY #- | URL
2010/12/30 21:56 | edit

NoTitle

>>やまとげるまんさん

ウォーキング、ちょっと暖かくなってきたかな?と思ったらもう歩き終わってしまったんです。だめですね~、全然運動量が足りません。

でも私も掃除をするとすぐに息が…。普段しないからかしら(爆)。

脚はもう全然治らないですね。最悪の時を100として、今日は50くらいだなあ、って位はありますけど。腱の痛みは難しいです。

>>INDYさん

うちはまだ子どものクラブを探し始めた段階なので、こちらこそ色々と参考にさせて頂いています。来年もどうぞよろしくお願い致します!

みゃーこ #- | URL
2011/01/01 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/175-084eb344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

