あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習01/05

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習01/05  

2011年初打ちは5日からです。お盆休みはビジター三昧でしたが、さすがにお正月から嫁がウロウロするわけにはいかないので毎日6kmウォーキングしていましたが、それでは全く運動にならないんですよね。正月太りは何とか少しに抑えられたものの酒浸りで

やはり酒は体がゆるゆるになってしまいますね~。飲み過ぎると筋肉が分解される・筋肉の合成が低下する事がわかっているそうで、ボディビルダーの方などは気を遣っているみたいですね。まあそんな激しく飲んで激しくトレーニングできないとはいえ、あらふぉーの衰えた脳と体にはホドホドがよいのではないでしょうか。私は女のくせに尿酸値が男性上限値並みに高いので通風一直線だし(ビール大好きなのに~~~)。
今年は正月は酒を飲みましたが、飲み会と特別な時以外は酒はやめます。減量をはじめてから週末だけ350mlダイエット発泡酒を1本!としていて平日は飲んでいなかったのであまり変わらないけど。私が飲まなくなった分、旦那の発泡酒をビールに変えてあげてるので旦那的には嬉しいのでは

初打ちはまず午前中に一般開放を軽く1時間、午後はレディースの練習会です。一般開放では8日もバドをやっていなかったので「カキーン」とか高校野球かよ!みたいな音がしちゃって我ながらイケてなくて笑えました。脚が動かないですね~。みんなの動きがまぶしく見えました。やはり私は間を空けてしまうとダメなタイプのようで、来年のお正月は何とか打てる環境を作りたいです。

午後の研修会はレディースの各チームをバラバラにして混成チームを作り総当たり戦を行いました。これ面白いんですよね~。普段組まない人と組んで、ランクが上の人とも試合ができる貴重な機会です。うちのチームは2位で残念ながら商品はもらえませんでしたがとても楽しい初打ちでした。

さあて、2月末の試合までに体を絞らねば!

関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年の正月、元旦お昼から私は熱を出しちゃってます。
しかし、うちのジュニアは3日が初打ち。
そして4日が遠征。

気合で乗り切ったのですが、
その気合も仕事には適用がムズイ・・・
今日はお休みしちゃいました。

みゃーこさんもお体には十分お気をつけ下さい。
それでは。

INDY #- | URL
2011/01/06 09:53 | edit

風邪流行ってますね

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

風邪もノロウイルスも流行ってますね。インフルエンザも出てきています。

確かにバドには気合いが適用されますが仕事には難しいです(笑)。ゆっくりお休みして少しはよくなりましたか?お大事になさって下さい。

ジュニアはどこも初打ち早いですね!指導者の方々お疲れさまです。

みゃーこ #- | URL
2011/01/07 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/177-20170609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

