あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習01/26

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習01/26  

久しぶりに午前午後ダブルヘッダーです。

午前は一般開放でゲーム。床が滑ってすっごくやりにくいです。怪我をしないようにゆるゆると様子を見ながらやっていました。
Mちゃんが捻挫から復帰、今日が復帰初日です。くれぐれも無理をしないよう、様子を見て抜けるように言いましたが、最初にしっかり我慢して休んだせいか動きも悪くなくて調子は良さそうでした。怪我はやはり最初が肝心ですよね。彼女は私のように休めないバカじゃなく、身体をとても大事にする子なのでそれも幸いしました。

私は今日はどう~も手元がおぼつかず当たりが悪かったので、インパクトがシビアで棒切れみたいなCab23ではなく紫電を使ってみました。こういう時はややしなった方が楽ですね。タッチは多少遅くなりますが、どうせ手元がおぼつかないのだからシビアなショットを狙ってもエラーするだけです。遅れてもとにかく返す事が出来た方が良いです。紫電くん、なかなか気に入りましたよ♪スマッシュが遅いのがなあ~~~~。次はもう少しガットのテンションを上げてスマッシュ強化作戦を発動してみます。これで速くなればしめたものです。

午後はママさんとバドミントンです。

私が来年度から初心者指導に入るという事を誰かに話した記憶があったのですが、今日会ったら皆が知っていて驚き!「私もコーチ(私の事)がいる時に行く~~!!」ですって。皆バドミントン上手くなりたくて燃えているから…。是非来てもらってしごいてあげましょう♪

ママさん達のバドミントンはトーク5割、ゲーム4割、オヤツタイムと片付け1割です(笑)。でもみんなとっても楽しんでるんで、まあいいか!
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/200-35d7aec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

