あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »履歴書

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

履歴書  

初心者指導に入るのに履歴書を提出するように言われたので書いていました。

履歴…私がいままでひた隠しにしてきたもの(笑)。だって~~~~バドミントンヘタクソなんだもん~~~~堂々と書けないよ~~~~でも詐称する訳にもいかないし…。しかも何気に大学院まで出ているし。今となっては全くもって役に立っていないこの履歴。あ~~部長さん以外の人が誰か見るのかな~~。嫌だ…まあ一応、万が一怖い人に「なんなの新人の癖にっ!」と言われても大丈夫な履歴ってことで…。

そして履歴書と言えば写真です。写真を撮りに行ったら「美顔モード」ってのがあるじゃないですか!100円高いけれどもちろん美顔!!!!当然(笑)。道ばたのスピード写真機もめっちゃ進歩していますね。
私は写真を撮る時にどうしても目をつぶりそうになるんです。だから必死に目を開けているためすごく不自然な写真になりがち。かといって自然に!って思うとどうも睨んでる感じになってしまう(自然に睨んでるのか!?)。3回撮った中で何とか普通の写真があって無事に現像できました。

昔だったら指名手配犯みたいな写真というイメージですが、すごく自然に、きれいに撮れるんですねえ~~~!美顔モードが良かったのかな!我ながら満足な出来(当社比)。なかなかですよ~~~(笑)。

唯一心配なのは提出する時にはスッピンなので、別人と疑われないかという事(爆)。

それにしても自分の履歴を忘れている事実。
学歴はまだしも、職歴で思い出せない所があるのに自分の事ながら驚き。
ちゃんとメモしておかないとマジ忘れてしまいますね~~~
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/201-aa99ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

