あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »またやっちゃった!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またやっちゃった!  

今朝子ども達を送り出した後に「さあて換気に洗濯に♪」と調子よく子ども部屋のカーテンを開けました。左側を無造作に、左へ「ジャッ!」と。

そしたらですね!そのまま「ジャ~~~~~~~~ッツ」と、カーテンはレールの左端から滑り落ちていきました。一瞬何が起こったのかわからない私。


そう、カーテンレールの端の留め具が外れて、カーテンもろとも落っこちたんです。
またやっちゃった…どんだけ力を込めれば気が済むんだろう…。


旦那に「いつもどれだけ力入れてるの…?」と呆れられるこの頃。
カーテンは…あまりのショックにまだそのままです。直してこよ…。
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

どんだけですか!!はははは。

BADミン豚 #- | URL
2011/02/10 15:10 | edit

ほんとに!

どんだけ!!!あり得ん!!!

みゃーこ #- | URL
2011/02/10 19:06 | edit

カーテンといえば

こないだ、洗濯したカーテン吊るすのにハイバックでやりました。苦しかった。

やまとげるまん #37esXBFo | URL
2011/02/11 19:14 | edit

それは苦しい

なんか肩が痛くなりそう…あの動きって疲れますよね。

私、肩周りのトレーニングでハイバックからちょっと肘を下げた位の高さから肩甲骨を寄せるように肘を下げていくトレーニング(なんていうのか忘れました)が苦手で苦手で。

あの動きはホント疲れます…。

みゃーこ #- | URL
2011/02/11 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/212-24f82e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

