あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 試合・練習会 »親睦会03/02

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親睦会03/02  

今年度最後のレディース親睦会でした。私はもう疲労困憊だったので参加取り消すかどうか迷いました。でももう組み合わせも作ってあるだろうし、何とか頑張ろう!と参加です。

この親睦会は各チームをバラバラにして混合チームを編成し団体戦をするものです。上手な人から初心者教室上がりの人まで混ざってやりますから、オーダーを考えるのも面白いです。

私は幸い、ガチな試合になるような相手とは当たらなかったので良かったです。疲れきっていてパートナーに迷惑をかけてしまう所でした。でも難しいんですよね、スマッシュ打つと皆「○×△*@$#」みたいな謎の悲鳴?を上げるのでやりにくい…。まあ疲れているのでドロップ中心でやりましたけど。たまにちょっと早く動いてみたりして。

団体戦はうちのチームは2位でした。優勝すれば商品があったのに~~~残念!!結構良いものがあったんですよ。シャトルもNew?みたいなのが基礎打ち用に用意されているし、レディース部お金持ちぃ。

その後はうちのクラブのTさんとお茶をしながら試合の反省会をやりました。今度は優勝して1部に上がってもらわないと困るので色々話が出来て有意義な時間でした。


関連記事
スポンサーサイト

category: 試合・練習会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/232-1e39e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

