あらふぉーばど日記 ホーム » 練習日記 »今日の練習03/08

今日の練習03/08  

5日ぶりの練習。いやあ身体が重い事重い事…。でも精神的にちょっと疲れていたので、休んで良かったです。ただ休んだ後は動くと膝が結構痛いですね。なんだか動くのを忘れちゃってるような…たった5日休んだだけなのに。

メンバーが少なくて私的には緩いゲームばかりでしたがまあ、こんなもんかなあと。ちょっとアキレス腱に違和感を感じたので、とりあえずアキレス腱だけは切ってはならぬ!とばかりにゆっくり動きました。寒くてご老体のせいか、肩がまわらないですしね。

せっかく自分の練習はさておき、って感じになるので、初心者さん達にアドバイスする事を中心にゲームに入りました。

まだまだ試合も学校関係の仕事も続きます。今月を乗り切れば…今月さえ乗り切れば…。

あっ!子ども会の役員だった!
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/235-d6db895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop