あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習03/28

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習03/28  

26日に子ども達を旦那の実家に連れて行き、そのまま置いて来てしまいました(爆)。西日本なので地震の影響も、原発の影響もありません。うちは東日本某所で、子ども達も原発事故以来心配で外遊びなどさせていないんです。でもそれは子ども達にとってはもう拷問です。ましてうちの子達は活発で、特に下の子など止まったら死んでしまう!くらいの勢いですから。お水もちょっと心配ですしね…。

義実家にいくともう子ども達大喜びです。姪っ子も1歳半とかわいい盛り、下の子は妹分ができて嬉しいみたいです。旦那も仕事、私も来年度からの指導員研修があるので先に帰らなくてはなりませんが、子ども達は全く気にしていません。あれ、一昨年の夏は置いて来たら泣いたのは誰だっけ…若干寂しかったり。

28日に帰って来たのが13:30、荷物を降ろして14:00でした。14:45まで練習がある…悩んだ末2ゲームだけでも!と思って行ってみたら、思いのほか歓迎してくれたのが嬉しかった~~~本当に2ゲームしかできませんでしたがストレス解消になりました。

ちなみにこっちではミネラルウォーター全然売っていませんが、西日本でも売ってませんよ!義妹が言うには「みんな買って関東の親戚に送ったりしている」との事。水道水でいいや、と思ったのにポリタンクも全然売っていません。義実家のポリタンクを借りて水道水を20L汲んで帰って来ました。いやはやビックリ…。

汲んだ水は大人が使い、ミネラルウォーターは子どもに飲ませます。小心者の私は普段から数ケースを備蓄してあり、ポリタンクも3つあるから今の所大丈夫だと思われます。赤ちゃんがいるお家の方がミネラルウォーター手に入りますように。
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/244-fdcf9013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

