あらふぉーばど日記 ホーム » 練習日記 »今日の練習04/12

今日の練習04/12  

下の子の帰りがまだ12:30と早いので、1時頃からのろのろと参加です。でもこのご時世、まだまだ余震も心配だし、1年生になったばかりの下の子を置いてはいけません。校門で待ち構え、拉致してそのまま体育館へ直行。お昼は車の中でおにぎりを食べさせるという…あと数日許せ、下の子よ。

途中参加でしかもゲーム練習だけなんではっきり言って物足りない~~~~。下の子は皆にかわいがられているので、お菓子をたくさんもらい遊んでもらいご満悦。「またバドミントン行きたい。おにぎりも食べたい」だって。

ゲームの途中、コートのポールの所に来たと思ったら、私の「ツーオール」のコールに合わせて両手をチョキにしていました。なぬー、ツーもオールもわかるんかい!

教えた覚えないのに、恐るべし門前の小僧…。
でも両手がパーになった所で面倒くさくなってどこかに行ってしまいました(笑)。
関連記事

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/257-84107f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop