あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習04/13

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習04/13  

今日の練習は午前中なので慌てなくとも大丈夫、11:45ギリギリまでゲームに入れます。

私は色々な人にMちゃんの怪我について聞かれます。その度に「元気だから大丈夫」と彼女の代弁をします。試合中の怪我でみんな見ていたし、その様子が大騒ぎ大パニックだったからみんな心配なんですよね。

聞けば結構な割合で「私も靭帯やった」「手術した」「両方切った」「半月板がない」などなど出てくる出てくる…。バドミントンはハードだから怪我も多いですね。しかも結構大怪我になりやすい。アキレス腱もよく切れますし…あらさー~あらふぉーの約10年は自分が思い描く理想(若かったあの頃)の自分と、本当(老化した現在)の自分とのギャップが一番大きいかもしれません。気をつけないといけませんね。

あらふぉ~らしいプレーをするか、やりたいプレーの為にバドミントン以外でトレーニングをして鍛えるか、とりあえず壊れるまでと思ってやるか(えっ!)。やはり少しでも補助的なトレーニングが必要でしょう。

ゲーム練習は相変わらず暗いコートで突然シャトルが闇から現れます。急な動きで怪我だけはしないよう心がけつつ、逆に出だしが遅れた時の練習~~~と思って頑張りました。ちょっと内転筋が疲れましたランジがなってねぇ…135度だっつーの。やはりハムストリングの使い方が下手ですね。もっと使えるようになれば脚の負担も減るはず。すぐにはできなくとも意識意識。


時間になり慌てて体育館を出てケーキ屋さんに。

そう、今日は下の子7歳のお誕生日~~~~~~7歳ってすごいですよ!何倍すれば自分に…お誕生日プレゼントはダンナが選んだデジカメです↓コレ

http://www.amazon.co.jp/Lego(レゴ)-LG10004-レゴカメラ(ピンク)/dp/B002R4IBD0

って、ダンナが買ってきたんで値段知らなかったんだけど高くねぇ~~~~!!!!え~~~こんなにするんだ!!!おもちゃなのに高い!!!もーあれだよ、日光写真で良かったのに!!! *↓日光写真を知らない方のために

http://www.amazon.co.jp/日光写真キット-米村でんじろう-サイエンスキット/dp/B0041JUDAI

いや~~~~ビックリしました!!オトコってヤツは全く…。
関連記事

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/258-a154f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

