あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習04/18

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習04/18  

今日はチームの練習ではなく「女ダブをやろう会」と称した集まりです。一般開放だと男性の方も一緒にゲームする事が多いですが、やはり男ダブと女ダブって違いますよね。男性はインパクトが短いし、ためるデセプションも得意。球も速いし…。どうしても普段の女ダブとは違うのが嫌!というチームの方がいらっしゃるのです。そこで別の体育館を取って、女子のみ数人で打とうと言う事になったのです。

いや、実際はいつも一緒にプレーする男性と合わないだけなのではと(爆)

そこで初めてお会いした方が実は前はうちのチームにいらした事やチームの名付け親だった事を伺ってビックリしました。なかなかお上手な方で、当時「楽しくやればイイじゃ~ん」という方針だったうちでは物足りなくなり、県外のチームで今はプレーされているとの事でした。うちは基本的に来るもの拒まず去る者追わず、全て自由なので特に問題にはならなかったようです(レディースのチームの中には、気に入らないからといじめてやめさせて、やめた後も試合に出ていたりするとまだいじめたりする所もあるようなんですよ~怖いですね~)。

私には全然練習にはならないレベルの集まりですが、こういう出会いがあるので楽しいです。皆が「みゃーこさんが来てくれるなんて嬉しい」とずっと誘ってくれるのも嬉しいです。

楽しく強くなれたら一番いいですね。
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/261-5fd428c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

