あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習04/26

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習04/26  

体育館一般開放でのゲーム練習の日です。

珍しく時間前に到着したら、まだ5人しか利用者がいません。しかも他のクラブの方達です。うちのクラブ員はのんびりしてるからなあ~~なんて思っていたら、10分経ってもまだ私1人。他の方々に「どうしちゃったの」と言われる始末。基礎打ちも向こうが5人なので入れてもらっても…と思ったら「○さんはみゃーこさんに打ってもらったら」「いやいや、怖いから~~」笑いながらだけど…遠慮しているんだろうけど…寂しい~~

こりゃダメかと思って覚悟を決めました。サービスがヘタクソだから3時間サービス練習&フットワーク&オンコートでトレーニングだっ!

と思ったら、15分経った時にクラブの方が2人登場!!わあ~~~~~い嬉しい!!…でもまだゲームができないよ~~。2人にはとりあえず基礎打ちをやってもらって更に待ちました。

更に15分経った頃、ついに3人登場~~~!!!!やった~~~~!!!1人は他のクラブの方だけど構うもんか~~!!!

かくしてゲーム練習ができるようになったので良かったです。別のクラブの方に「あ~~もう、みゃーこさんじゃなくて○さんに打ったの!取っちゃダメ!」「何でそこにいるの!?」「アナタは大人しくそっち!そっちにいる!!」と、普段あまり一緒に打たないだけに、私が想定外な動きだったようです(笑)。たまには色々な人と打つといいですね。私もその方の球は割と想定外なので、見逃さないようより集中するので練習になります。

この方はもうアラフィフなんですがパワフルでお上手です。私の事を「こんなメンズなアラフォーはいない!」と褒めて下さいますが(褒めて…?)、そっくりそのままお言葉を返したい所。努力家で、バドミントン大好きで、私も大好きな先輩です。

1人ピッチピチな21歳の子も来てくれたので良い練習になりました。若い子はしなやかでいいですね。私は…しなやかと言うよりは…う~ん何だろ、しなびた…?????

しかしマジでサービスがヘッタクソですよ私。こりゃ3時間サービス練習の方が良かったのか??
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 2

コメント

しとやか。
したたか。

や○とげ○まん #37esXBFo | URL
2011/04/27 14:39 | edit

なぜ消す

これからは美しすぎるバドラーを目指し…。


スコートとフォーマル以外スカート持ってないようじゃ無理←天の声

みゃーこ #- | URL
2011/04/28 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/267-5730a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

