あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »技巧派を目指してみたい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

技巧派を目指してみたい  

昨日の練習で切れたガットの張り替えにいつものショップへ。すると先日の試合に出ていた店員さんと、私と逆ミックスを狙う店長さんがいました。

暑かったから半袖ポロシャツで乗り込んだ私。

店長「半袖じゃないっすか!やる気満々ですね!練習しすぎでしょ!」←だって25度だよ、暑いって。
私「いやいやGWはもう休みますよ~~~ホント疲れちゃって」
店員「いやいやこないだの試合打ちまくってすごかったじゃないですか。ボク、みゃーこさんのプレーあまり知らなかったんですけれど、いやあすごい!あれボクの倍はスマッシュ速いっす。いつもガットが硬いと思ってたけどあれなら納得ですよ」
店長「すごいよね~バン!バン!!って1人だけ音違うから」
私「いや不器用なんで、上がった球に変な事するよりバーン!って打っちゃった方がいいかと」←本音

自分のスマッシュ、どんなもんか受けてみたいです。その位のスマッシュ、大学生なら余裕で打ってると思うんだけど…と呟いたら

ダンナ「あらふぉーだからキミ…。大学生で爆弾打つのとは違うから」。そうか…。


ただパワフルと言われるのは嬉しいけど、逆にこう巧さみたいなのを褒められたいのは気のせいでしょうか。ホント不器用だから無理か~~。「あのカットすごいですね!」「クロスネット素晴らしい!」とかに憧れます。学生時代に試合中のリズム感が素晴らしくて憧れた先輩がいました。一度で良いから「センスある~」と言われてみたいなあ~~。
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは

なんか気のせいでしょうか?
最近だんな様にあらふぉ~連発されてません?
ははっは、。
わたしにしてみたらねーさんはパワフルでセンスありすぎですよ~~♪

BADミン豚 #- | URL
2011/04/30 15:29 | edit

やっぱり?

よっぽど年甲斐もなく…なんでしょうねえ。でもヤツだってバリバリの大学生とみっちり練習してるのに。私より年上のクセに自分を棚上げしています。

パワーだけならヤングなオトコともそれなりにゲームができる位はあると思うんですが、センスはね~~~こればかりはどうにも。リズム感がないって寂しい~v-12

みゃーこ #- | URL
2011/05/01 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/270-955d6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

