あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »GW

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW  

母の練習ばかりやっているGWでは子ども達がかわいそうなので、近所の川にザリガニ釣りに行きました。正確にはダンナが子ども達を連れて行きました(爆)。

大喜びの子ども達。特に下の子は狩りの本能が強い(?)ので、いつまでも「まだ帰らない」「もうちょっと」「もっと捕まえる!」と大騒ぎだったそうです。家に小さいの2匹を連れて帰って来ました。1つ余っていた水槽に入れて、喜んでエサをやっています。帰って来てからはダンナがホームセンターに野菜の苗を買いに行くのにこれまた大喜びで付き合っていました。その間は母は練習で疲れちゃったので お・ひ・る・ね

ちなみに費用:持っていた竿に川で調達したミミズ使用=つまりゼロ。エサも賞味期限切れでかなりまずくなった魚肉ソーセージ=廃物利用。

参考:母のバドミントン:一般開放料金+駐車場+シャトル代で1回800円位?ドリンクやらサプリやら色々計算したら1000円超えると思う。このGWに練習既に3回。

子ども達が知ったら怒るかな~~~~

次の日には庭で簡単にBBQをやりました。BBQって本当に簡単。なんでも串に刺せば子どもが喜びますし、特別に炭酸飲料を買ってあげればまた大喜び。外でのご飯はオイシイですしね~~~肌寒かったから少し苦行っぽかったけど。

あ、うちのGWに遠出がないのは別に私が練習しているからではないですよ。ダンナが面倒見ている大学生チームの練習と試合があるからで、それがなければ私もさすがにバドを休んで家族で出かけています、多分。
いや絶対とは言い切れないですが。

でも土日もバドの試合観戦に付き合わせるなんてとても言えない…。
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/276-f776e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

