あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »日本ランキングサーキット

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本ランキングサーキット  

昨日、今日とライブでネット配信されましたね。私は昨日は全部、今日は初心者指導から帰って来た後男子ダブルスをライブで見ました。

良い時代になったものですね~、画質もとても綺麗で見やすいし、音声をしっかり拾っていてシャトルの音(音質まで)や話し声などまでよく聞くことができて大変面白かったです。できたらコート後ろとか横とか斜め後ろとか、プレーヤー目線のアングルも時々あったらもっと嬉しかったですね。

いつまでアップされているのかわかりませんが、とりあえず今の所は5種目の準決勝・決勝の10試合が

ttp://doga.crosstech.tv/index_pc.html

こちらでアップされています。いやあ良かった~~~。


女ダブは参考にするとして、男ダブの面白い事!かけ声がちょっとうるさかったけどまあいいや。いや~~やっぱり男子は速くて跳んでていいですねっ!
いいな~~~~びょーーーーーーん!!!って跳べて。私なんて小さいヤクルト位しか跳べないよ!

今回のRCには大学の先輩も出ていて、その方は私より随分年上なのにすごい!!頑張っているなと感動。まあインカレチャンピオンだし、私とは次元が4次元どころか10次元くらい違います(汗)。毎年シニアにも出ていますし本当にスゴい。すごいな~~~~~~~~~~~。
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

まだ見ていませんが・・・

kyororin55も男ダブ大好き!!
速いラリーに釘付けです。

kyororin55 #- | URL
2011/05/12 16:50 | edit

ホントに!

男子のあのジャンピングスマッシュやドライブの応酬は見応えがありますよね。レシーブも「なぜあれが取れる!?」とただただ感心。

SSなどで世界の超一流ダブルスを見る度、バドミントン男子ダブルスは人間の限界に近づいてるんじゃないだろうか…と思います。とにかくスゴいですよね!

今年はYOJに20年ぶりに行ってみようかな~~なんて思っています。

みゃーこ #- | URL
2011/05/12 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/282-b550e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

