あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »あわてないで打つ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あわてないで打つ  

最近のbonnyさんのエントリー、毎回タイムリーすぎて私の脳内が送信されているのかと思います。私が「チームの皆が何でわざわざクロスに打つのかな~」と思っていたらこのエントリー↓

http://ameblo.jp/kinshibai/entry-10911089534.html

ドライブはそうかもなあ~と思いながら読みました。

しかし…皆ドロップとかヘアピンとか、同じスマッシュリターンでもロビングしたい時は待って待って下で、わざわざ差し込まれた状態を作って取るんだよな~とも思いましたね。

ゆっくり大きい球を出したい時は、スイングもゆっくり大きくしなきゃ!と、ついつい大きく振ってしまうのかもしれないですね。

bonnyさんの他のエントリーでもありましたが、上級者はフォワードスイングに入ってからがめっちゃ速いですが、その前は動かしてないようにすら見えます。どこを急いでどこをゆっくりするのか再確認するといいかも

さ~て今日は2部練だ!イッテキマ~ス
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/303-fa47d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。