あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習06/12

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習06/12  

火曜日の試合以来のバドミントンです。

子どもがやっと熱が下がったかと思いきや、いきなりエンジン全開しやがりました。昨日までは何となく疲れていて微熱があったんです。だからまだまだ時間がかかるのかなあ、試合あるけどぶっつけかぁ…なんて思っていたのに。

今朝は早くから起きだし、旦那を起こし(私は起こさないのがポイント)せっせと飛び回っていました。ソファージャンプ!背もたれの一番高い所からジャンプ!バランスボールに乗ってジャンプ(スゴい)!
何もいきなり全開にしなくっても…でも元気になって良かったです。私も一応母なのでちゃんと子どもの心配をしておりました(汗)。

さすがに病み上がりの子に留守番は心配なので、旦那が帰って来てから日曜ビジターに行きました。行かないつもりだったけど、まあ色々と。
ゲーム練習もボチボチできて良かったです。天井が低いため最近意識している「高さ」の練習はできなかったけれど…。



関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/312-c479b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

