あらふぉーばど日記 ホーム » 練習日記 »今日の練習06/22

今日の練習06/22  

午前中は一般開放での練習、午後は市内レディースのチームで親睦試合です。

一般開放は超~久しぶりに来た人が。まあソイツは私が珍しく気が合わないと言うか、言っている事とやっている事が違うし人にイジワルをするから嫌いなんだけどね。表面上は気さくだから友達になりやすいけれどトラブルがものすごく多かったりもする。私とは最近バドで会ってもあまり話もしないし。あ、男とは仲良いんだよ。女とは…フフフ。

組むの嫌だなと思っていたら時間切れで組めなかったので、ホッとしました。怖いダブルスになりそうで(汗)回りがハラハラしちゃうんじゃないかなと。

だってどウエスタンでクロスに甘いレシーブしかできないから前衛につかまり、私の方にプッシュされて取れなくて「ドンマイ」って言われたら…もう何度もそんな目にあってるからゴメンって言えないかも(汗)。よかった時間切れで…。

午後の親睦試合はレディースのチームをバラバラにして団体戦を組み直すお楽しみ大会。これ面白いんですよね~私は結構好きです。うちのチームには初心者さんが2人入っていて苦戦を強いられ、残念ながらビリでした(苦笑)。でも親睦ですから、楽しめればそれでOK初心者さん達が楽しんでくれたようで良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/323-4b4b529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop