あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習06/27

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習06/27  

クラブのゲーム練習の日です。人数が少なくて4面で15人。あと1人くれば全員入れるんですけど…。

と思ったら部長さんがパパっとゲームの組み合わせを作り「大丈夫!16人いるから全員で入るよ!」と。よ~く見ると私が1人で2人を相手にしてる…16人…まあいいか…。うちは13分で交代していますが13分で21-5、21-8とボロ勝ちしました。これは私が喜ぶべきか、それともやべぇと思うべきか…もっと練習が必要です

その後は本当に1人来て、普通にゲーム練習をやって終わりました。

しかしうちの体育館はなんでこんなに冷房が効いとるのだ!寒いじゃん!!て困っているのはどうやら私1人だけのようでした。他の皆は「涼しい~~」「冷房がないと暑くてたまらん」ですって。
困ったなあ~、なんでこんなに寒さに弱いんだろう。脂肪が多いから(いやでも私より絶対に多いって人もいるんだけど)??もう最近は夏なのに暖かい飲みものが美味しいんですよ。年かしら…。
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/325-d9bda854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

