あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習07/06

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習07/06  

日曜日の試合から月曜日の休みを挟んで昨日が2部練習(講習会に夜練習)、今日は午前が一般開放での練習に午後は講習会です。

午前中の練習は昨日の疲れもあるので各自で判断ね、と言っていましたがいつものメンバーはみんな来た(笑)。どんだけ(笑)。私は試合もあったので全身筋肉痛で死にそうです。午後まであるなんて信じられません(でも誘われると来ちゃうんだよな~)。私がOさんの所に夜練習に行ったというとさすがに「それはオカシイ」「どんだけ~」という声が多数

ゲームはまあボチボチって所でした。疲れを取る事も大事な練習ですからね、でもここをクリアすればしばらくしあいもないから休めますね、頑張ります!(いや普通は基礎練習だろ)

関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/331-f6c26d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

