あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »のわ~~~~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のわ~~~~  

頑張れ自分!でも練習はやってる(笑)これだけは死守したい!

息抜きに面白い事を。

下の子が作文を書いていた。テーマ「もしもあなたがまほうをつかえたら」

「もしもわたしがまほうをつかえたら、195か国(せかい)をわたしのものにしたいです。どうしてかというと、せかいの人たちが、わたしのはなしをぜんぶきいてくれるからです。たとえば、しょくじなどをごうかにしてもらったり、だいくにはごうかなおしろなどをつくってもらったり、いろんなことをやってもらってうれしそうだからです。」



つまり世界征服ってことですかそうですか。


すみません、どう育てたらこんな風になるんでしょうか。
つかお前、今の生活に不満あり過ぎ
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

七夕の

短冊に書くお願いに「せかいせいふく」というのは希によくあるそうなので)、そういうのって結構あるみたいです。(都市伝説の類かもってのは否定できませんが)

魔法を使って「競技で勝つ」とかかかないぶん、肝心なところはわかっているのかも。

Bad父 #- | URL
2011/07/28 19:41 | edit

そうですか普通ですか!

こんにちは、レスが遅く申し訳ありません。

世界征服はポピュラーな願い事なんでしょうかね。
まだ勝てる事に気が付いていないのかも(目の前の欲望が大きすぎてそこまで回っていないのか)。

みゃーこ #- | URL
2011/08/13 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/334-58f76c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

