あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » バドミントンいろいろ »初心者さん達の指導

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初心者さん達の指導  

私は初心者さん達の指導員を4月からやっています。今担当しているグループは「初心者」と言いながらもなかなかお上手な方ばかりでゲームも結構いけるんじゃないかな?

先日の指導ではドロップとドロップレシーブを中心にやりました。お互いにドロップとレシーブを打ちあう前に、私がドロップを落とし生徒さんが拾う形でやりました。
そしたら…上げてくれるのも生徒さんなので、球出しが怪しいのもあるんですが、それ以上に私のドロップがヘボすぎて申し訳なかったです。もう少し緩めに落とせば良いものを、結構厳しくなっちゃったり、その逆もあったり。

もう少しドロップが入ってくれないと…。ホントに下手すぎます。生徒さんすみません!
関連記事
スポンサーサイト

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/348-8dfce62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。