あらふぉーばど日記 ホーム » 練習日記 »今日の練習09/26

今日の練習09/26  

女ダブの会の日ですが、そちらをスルーして(汗)(女ダブの会をスルーした理由はまた別で…)一般開放に来てみました。一緒にいくよ~、と言ってくれた人は30分遅刻だったため、1人でストレッチして待っていました。その間に3人知人が来てくれたので5人でゲーム練習する事になりました。

ダイナミックストレッチを長めにやったためか身体がよく動いて、男性相手でしたがスピードについていって良いゲームができました。2日休んだのも良かったのかな?アラフォーは回復に時間がかかりますねぇ。ゲーム中はできるだけリラックスして楽な構えから動きだしを速くする事を意識していましたが、一応達成。股関節が自分的にはだいぶ使えていたかと。

隣に教室の生徒さん達がバドっていて、私を見つけて「先生だ先生だ!」「一緒にやってくれないかなあ」とドキドキしながら見ていたらしいです(生徒さん達と一緒に打っていたチームの人談)。チームの人が「今日はプライベートだから見るだけ!」と言ってくれたらしく(笑)見ながら「は~~~」とため息をついていたみたいでした。私の方も同じように思っていて(笑)声をかけてくれれば1人でストレッチしていた間位は付き合ったのに~。また今度ね~


関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/356-1c1f46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop