あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 練習日記 »今日の練習10/10

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の練習10/10  

時間がある時に思い出して練習日記を書かないと、毎日のように練習しているものだから追いつかない~~

体育の日!さすが晴れてる!!って事で、ゲーム練習会をやりました(屋内だけどさ)。私は子どもの習い事があるので2時間半で早退予定です。18人で3面なので6人ずつお休み。2回やって1回お休み、ちょうど良いペースじゃないですかな?他のチームの方や男性も来てくれて賑やかでした。

こんど市民大会があり、私はチームの方のお嬢さん(ギャル)と女子1部に出ます。前々回が準優勝、前回が3位なので今度は優勝したいなあ~~なんて思っていたら。隣県から在勤で参加の20代ペア(全日本社会人隣県代表)、某県優勝で市町村代表のペア、更に隣市のピチピチ大学生ペアもエントリーしたとの事。くそ~~~あまりにも手強すぎる~~~~、でも最初から弱気になってたまるか~~~~、みっともなくても何でもいいから必死に球を追うんだ!必死に返せばそれでいいんだ!こんなハイレベルな人達との試合は滅多にできないから頑張る!やっぱり優勝目指す!

でもなんでそんなお強い方々が、こんな辺鄙な試合に


そんな訳でギャルと練習したかったのですが、いつも大体ぶっつけ本番なんで諦めていたらギャルがお母さんとともに来てくれましたわぁ~ありがとう!オバサン、年齢倍以上だけど頑張るね

しかしお互い身体が重く、なによりギャルの後ろからのショットがあまり冴えません。聞くと「二日酔い」「全然練習していない」そうです。まあ若いから、多分大丈夫だよ。問題なのはいつだって私だし。私が頑張ればギャルの負担を減らせるから、必死に頑張るよ~~~

家に帰ってから何をどう頑張るのか具体的に考えていました。…おもいつかねぇ(笑)。でもとりあえずはリラックスして入れる事を考えて球を回そうかなと思いました。ギャルの調子が出ているようなら、お互いにガンガン打って行く方が多分私達は上手くいく。でもお互い調子が出ないなら、無理に打って行ってもきっとエラーであっという間に負けるから、もう少し慎重に、ラリーをするつもりで組み立てる。ラリーを考えとこう…。

実は私も今日は少し二日酔い気味で頭痛がしていました。本番はもう少しマシな事を期待します
関連記事
スポンサーサイト

category: 練習日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/364-266e4da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

