あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »明けましておめでとうございます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます  

明けましておめでとうございます。
ネット上だけのお付き合いとはいえ、皆さんには本当にお世話になりました。情報交換から子育ての話、更に愚痴を聞いて(読んで)頂いたり…。縁というのは不思議ですね。これからもどうぞよろしくお願い致します。

トレーニングの量を増やしたりしていてあまり更新できないかもしれませんが、懲りずに閉じませんので(笑)たま~に見に来て下さいね。


さて、私は旦那の実家に29日に帰省して一応嫁のまねごと等しております。でも義父母はとても優しい方々で、私はいつも大事にしてもらって感謝です。
ただバドミントンができないのが辛い…仕方がないのでせっせと走っています。年末の体調不良がやっと治った所で走るペースも上がりませんが、何とか続けています。

初打ちは5日、大丈夫かな~~~~。身体がめっちゃなまっていそう。
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

あけました~

あけましておめでとうございます。
本当にナカナカ更新出来ていないブログで
申し訳ないです…m(_ _)m
自分自身の練習は全然出来てないです…
お互い体調管理と怪我には注意して
今年一年頑張りましょうネ。

ブログは締める事は考えていないので
これからもヨロシクです!

jupiter&育成 #- | URL
2012/01/03 22:25 | edit

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。

今年もどうか宜しくお願いします。

昨年はいろいろとアドバイスやご意見伺い
心強く思うこと大変多かったです。
本当にお世話になりました。

今年は私も新たなスタートです。
おみくじも大吉っ!v-346

新天地となる未開の目標に向けて頑張っていこうと思います。
コツコツとすることが苦手な私ですが、
逃げずに頑張っていきますので
これからも宜しくお願いします。

頑張りましょうっ!!

infinite #- | URL
2012/01/05 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/382-ee1d24c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

