あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »やられました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やられました  

土曜日に地域の小中学校合同のマラソン大会がありました。上の子は3年連続6位入賞、下の子はなんとぶっちぎりで優勝練習していなかった下の子、ここらで負けて勉強するのもいいよねと思っていたのに…どうしたら奴をぎゃふんと言わせることができるのでしょうか。上の子は自主的に休み時間に校庭を走ったり努力していたのに。ああ~~~~なんという~~~~


やられたのはこれではありません。
その翌々日、練習から帰ると下の子が既に帰って来ていて体温を測っています。

37.3℃。ん~~~微熱というには高めだな~~。と様子を見ていたら、夜には39.5℃に。これはアレですか、今流行の最先端をいくインフルエンザですか

翌日の午後一番、そろそろ検査でもハッキリ出るよねという頃に小児科で検査をしてもらいビンゴでした。
今はもう薬が効いて熱も下がってきており元気いっぱいです。熱が完全に下がってから2日と言われますが、早くても来週の月曜日からの登校にしたいと思います。

そして今日。私が熱が…どう考えても移っているよね。今から午前最後で病院に行ってきます。私はお腹の調子が悪く、節々が痛いです。熱は38.6℃。

上の子に移りませんように…無理かなあ~~~。ダンナは長期出張中でいないので大丈夫なんですが。


今年はA香港型が流行しており、5年ぶりの流行のため免疫がない人が多く大人もかかりやすいそうです。皆さんくれぐれもご注意下さい。

では行ってきます…
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/386-76296642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。