あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »やっと復調です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと復調です  

いやはや、今年は年末の胃腸炎→風邪→抜けないままインフルエンザ、と盛りだくさんで非常に参りました。お陰で減量効果?が出る事出る事…。目標を下回って下げ止まりました。ウエイトしていないので筋肉ムキムキになった訳ではありませんが、体…軽いですね!非常に軽い。今までも体脂肪率からすればそんなに重い方だとは思っていなかったけれど、2kgくらいの差が結構大きいです。減量中みんなに「せっかくの爆竹が打てなくなるよ」と心配されていたスマッシュの威力も今の所全然大丈夫みたいです。やっぱり重り背負ってちゃダメなんだな~と実感しました。

でもインフルエンザは非常にダメージでかかったです。胃腸炎の時には2日間寝込んで、それが1週間くらい残っていて天井がグルグル回ってる?みたいな感じだったのが、今回は普通と言えば普通なんだけれどとにかく肺が苦しいんです。少し動くと背中と胸が痛くて、息が切れちゃう。2週間経ってやっと調子が戻ったようです。長かった…。

ジョギングも全然できなかったので明日の試合が終わったらまた再開したいと思います。

今度の試合は小さいご近所団体戦で、ACL切って手術・リハビリしていたMちゃんの復帰戦です。まだバリバリとはいきませんが、コートに立てるだけでも万々歳。よく戻ってきてくれました。

チームの皆が「待ってるからね」と顔を見る度に声をかけてくれて、私が「1年待ってるから、また来年一緒に一番大きな盾を取ろう」と言った事でバドミントンに戻ろうと思えたって言っていました。家族もそんな皆を見て、Mちゃんを皆が必要としてくれているからと、最初はバドミントン反対だったのに応援してくれるようになったそうです。まだまだ先は長いけれど、やっとここまできた!とにかく一緒に楽しみたいです。


そんな私は一昨日起きたら寝違えていました…大丈夫か私…。
まあ大丈夫か、昨日の練習で誰も寝違えていた事に気づいていなかったから…。

寝違えても頑張った私がエラいのか、普段から寝違えた状態とたいして変わりのないしょぼさなのか
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

お元気ですか?

お元気ですか?

今日は初めてみゃーこさんの恩師にお会いしました。
昨年直接話しを聞くことできずに公開していた事です。

相変わらずの迫力あるお話の仕方。
素敵な方でした。

今回は奥様もいらしてましたよ。
よい一日となりました。

infinite #- | URL
2012/03/18 23:28 | edit

そうですか!

こんにちは、ご無沙汰しています。
年度末に向かってどんどん忙しくなってしまい、
なかなか更新ができません。
あと少しで役員が終わるので何とか…とは思っています。

先生も奥様もとてもお若くて迫力満点ですよね。
昔はもっと…(苦笑)。
良い話が聞けたのではないでしょうか。
うちのチームの人は信者になってしまいました(笑)。

みゃーこ #- | URL
2012/03/18 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/387-2c85f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

