あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » コンディショニング »色々な結果

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々な結果  

骨密度の結果表

骨密度グラフ

血管年齢

血管年齢とストレス度

INBODY

INBODY結果その1

INBODY結果その2


もうちょっと筋肉が欲しいですね。ジョギングに加えて筋トレしようかな、やっぱり。できたらマシンじゃなくてフリーウエイトでやりたいんだけど一緒にやってくれる人いないかなあ。昔使っていたグローブもあるし。

「痩せ過ぎ!脂肪少な過ぎだよ!」と言われましたが、19.6%なんてスポーツするなら全然OKの数字、むしろもっと筋肉をつけて絞りたい。普通のオバサンなら痩せ過ぎかもしれないけどね。目標は体重があと1kgぐらい増えて体脂肪率が2%位下がること?

でもそれ既にバドミントン関係なく趣味みたいな感じかも…。でもちょっと目指してみようかな。

関連記事
スポンサーサイト

category: コンディショニング

tb: 0   cm: 2

コメント

健康優良児?

100才までバドできそうな健康体ですね!!!
日頃の鍛錬の賜物です!!
あと筋肉だけで1kg増やす?!
トレーニング方法UP願います・・・

親ばかちゃんりん #- | URL
2012/04/04 21:56 | edit

頑張ってみようかな~

こんにちは、コメントありがとうございます。
血管年齢は冗談抜きにヒヤヒヤだったんですよ…。
なんせ大学院生の時に既に40代と言われていたのですからv-12
若返ったんですかね、院生時代よりは今の方がトレーニングしているので。

トレーニング、ちょっとやってみようかなあと思っています。
でもこれ以上熱心になると…どうしよう…。
しばらくはお金もないので自宅で自重を使ったトレーニングやっておきます。

みゃーこ #- | URL
2012/04/06 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/392-9c3d7a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

