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色々な結果  

骨密度の結果表

骨密度グラフ

血管年齢

血管年齢とストレス度

INBODY

INBODY結果その1

INBODY結果その2


もうちょっと筋肉が欲しいですね。ジョギングに加えて筋トレしようかな、やっぱり。できたらマシンじゃなくてフリーウエイトでやりたいんだけど一緒にやってくれる人いないかなあ。昔使っていたグローブもあるし。

「痩せ過ぎ!脂肪少な過ぎだよ!」と言われましたが、19.6%なんてスポーツするなら全然OKの数字、むしろもっと筋肉をつけて絞りたい。普通のオバサンなら痩せ過ぎかもしれないけどね。目標は体重があと1kgぐらい増えて体脂肪率が2%位下がること?

でもそれ既にバドミントン関係なく趣味みたいな感じかも…。でもちょっと目指してみようかな。

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コメント

健康優良児?

100才までバドできそうな健康体ですね!!!
日頃の鍛錬の賜物です!!
あと筋肉だけで1kg増やす?!
トレーニング方法UP願います・・・

親ばかちゃんりん #- | URL
2012/04/04 21:56 | edit

頑張ってみようかな~

こんにちは、コメントありがとうございます。
血管年齢は冗談抜きにヒヤヒヤだったんですよ…。
なんせ大学院生の時に既に40代と言われていたのですからv-12
若返ったんですかね、院生時代よりは今の方がトレーニングしているので。

トレーニング、ちょっとやってみようかなあと思っています。
でもこれ以上熱心になると…どうしよう…。
しばらくはお金もないので自宅で自重を使ったトレーニングやっておきます。

みゃーこ #- | URL
2012/04/06 22:06 | edit

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