あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 試合・練習会 »応援です♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

応援です♪  

日曜日は試合の応援に行きました。ミックスの試合です。とにかく試合となれば出なくても出没するのが私車で2時間くらいまでは許容範囲ちなみに電車は疲れてしまうので無理(汗)。

うちのチームからも2人出ています。せっかく差し入れ持って挨拶に行ったのに「やっぱり来た!」って。そんな人にはソイジョイあげないぞ(笑)。
他にも知り合い多数…挨拶する度に「出ないの?」「なんで??」「そっか、出てくれる女の子が見つからなかったんだね」ああそうでしょうともそうでしょうとも…様式美…。怪我したのはナイショだし一応そういう事で。

チームの方が1人優勝してご満悦です。私に「来た!」って言った割に「試合の合間がなくソイジョイ様にお世話になりました」って、そうでしょ~??役に立つんですよこんな私でも。審判も足りなくて手伝って、役に立ってご満悦でした

ミックスは難しそうだけれどとても楽しそうです。私も出てみたいなあ。ただ…一度全日本シニアで上位入賞されている方と組んでゲームした時には非常に難しくて。つい後ろカバーに行ってしまうし、自分が次に触るような球を男性に出してしまいます。それをすばやく見抜いた男性の方が前で動いて下さって、結果的にはその方が良かったという…。だめですね、そんなんじゃ。頭が悪い上に何度も同じ事やってしまう。はぁ~~~

ふと会場の端を見ると最近話題のKさんがラケバ背負ってジャージでいるではないですか。「これから練習なんだ~~~」と明るく。休めって言われたのに休まないんだやっぱり。今日の練習はクラブには全然関係ない練習だから試合があるとはいえ行かなくても良いはずです。休めと言われたのが昨日今日の話で、それを聞いても言う事聞かずですか。昨日もクラブ練習があって、夜も自分で練習して、今日も。

もう知らないよ、50歳で歩けなくなったって

気持ちはわかりますよ、私ももし「膝ダメだからバドやめろ」って言われてもやめられないと思うから。ただそれはあくまでも「できる方法を模索して自分にできる事は最大限やってみる」って事であって。そうなりたくないから必死に筋トレして必死に荷重訓練しているのであって。

私には関係ないけど…歯がゆいです。チームメイトだから長く一緒にやりたいと思うのは普通ですよね。まして自分が大学で勉強して来て知っている事があるのに伝わらない、役にも立たない。残念ですね。
関連記事
スポンサーサイト

category: 試合・練習会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/404-a17b7653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

