あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » コンディショニング »あっという間に

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間に  

6月になってしまいました…最近なかなか記事が書けなくて。だって眠くなっちゃうんですもん…。でもリハ日記も兼ねているのでちゃんと書いておかなければ。一応ノートに毎日付けているんですけどね。

5/28 クラブのゲーム練習。入った感じはまあまあ、7/10くらいの回復。まだサイドに捻る動きやバック側へ身体を入れる時は痛みと怖さがある。股関節のトレーニングを自宅で。
5/29 一般開放でゲーム練習。昨日と同じ感じ。時間がなくてウォーキング15分。
5/30 一般開放でゲーム練習。まあまあ。相変わらずサイドへの捻りとバック側、ジャンプ踏切と着地に痛み・怖さあり。でも動き自体はずいぶん良く身体も軽い。トレーニングの効果??8/10くらい。ウォーキング1時間7km。
5/31 オフ。
6/1 amリハ。腸脛のほぐし→MRT(尻、大腿)→体幹、BOSUでランジ、片足立て膝
  pmクラブでゲーム練習。痛みがかなり少なくなり、ジャンプも少しずつ思い切れるように。8~9/10。
   夕方ウォーキング1時間7km。
6/2 オフ。子どもの相手と家の掃除(笑…平日に出ずっぱりで家が荒れ放題)
6/3 子どもの試合の応援。オフ。
6/4 ウォーキング1時間7km。
6/5 amトレーニング(マシン2セットそれぞれクイック20スロー10で負荷を1つ上げる、バイク50分)
   pm一般開放でゲーム練習。試合の練習相手。ずいぶん痛みが引いて9/10
   夕方リハ。腸脛とTAほぐし→MRT(尻、股関節)→体幹、BOSUランジ、カーフ、スクワットからサイドランジ(浅め)各5分間 もうお腹いっぱいでカーフがオールアウトのためウォーキングは中止
6/6 一般開放でゲーム練習。かなり動けている。9/10。ウォーキングは嵐でできず、自宅で股関節トレ。
6/7 試合の応援。オフ(まだ筋肉痛が…)
6/8 pmクラブのコーチ練習。筋肉痛がまだ治らず無様な姿(汗)。

12日間で完全オフが4日、ウォーキング4回。筋トレはトレーニングルームでは1回だけ。う~ん、もう少し増やしたいんだけど…学校の方も忙しくて(役員だから)連盟の仕事もあってなかなかなぁ~…。リハと自主トレを頑張るしかないか。リハと自主トレは4回か。

ん~もう少し頑張る。今週は試合があるのでトレーニング量を落としますので来週から。しかし火曜日に追い込んだカーフがまぁしんどいこと!だって学生ちゃんが「できなくなるまでやって下さい♡」って言うからさぁ…もう少し早めにできないって言っとけば良かった
関連記事
スポンサーサイト

category: コンディショニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/406-e36e6567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

