あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »シャトルラン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャトルラン  

今年もやってきました新体力テスト!まず最初はシャトルランです。

下の子。去年は37回、もっとできる気がしたので今年は

「倒れるまでやれ」

と指令を出しました。何という指令なのか…。いえね、寂しくなったからやめたって言うもんですから、
「1人旅になったら超~格好良い!いけるところまでいくんだよ!!」って説明したのです。

それが効いたのか、小2女子で58回。惜しいな~、あと6回で満点だったのに。クラスの子達は大盛り上がりで応援してくれたそうで、今日の学級会でママさん達が口々に褒めてくれて嬉しいやら鼻が高いやら…。


これで練習が好きならなあ…。


小5の上の子はその日の朝も一生懸命練習(え?シャトルランの練習??)をし、58回と妹と同じ。去年54回だったので、それより伸びたから良かったです。毎日朝走っているけど、ちょっと走り方と言うか練習の仕方を見てあげられたらいいんだけど…私も朝はさすがに忙しいんですよね。休日は一緒に走…れないか、膝が痛くて。

う~~~ん、一緒に何とかしてやりたいな~~~~。
でも今回はとりあえず反復横跳びの練習をさせなくては。今から畳のへりを使って練習します!
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/407-6e03459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

