あらふぉーばど日記 ホーム » バドミントンいろいろ »取ってきました

取ってきました  

頼んでおいたCarbonex23、取りに行ってきました。
キャップの「3UG5」を見て、どこを探してもなかったのになあ~と感動♪
今日からヨネックスのプレゼントキャンペーンも始まったので応募券2枚Get♪
(店員さんが忘れていたので、言ってわざわざハガキを奥から出してきてもらった)。

あとはどこに保存しておこうかな。
西側の納戸は異常な高温になるし、窓のない東側の納戸にしよう。

Newラケットを手で軽~く曲げてみたら今使っているものよりも硬い気がします。
新しいのに張ってみたい衝動が(汗)。

今のはもう2年以上、購入してからは7年経っているので劣化しているのでしょうか…。
でも折れるまで使いますよ~!お金ないし!


関連記事

category: バドミントンいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/41-d6de3303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop