あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »かなしい時〜〜〜〜〜〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かなしい時〜〜〜〜〜〜  

今日ね、ショップのバーゲンがあったので上の子(5年生)のバドミントンシューズを買いに行ったんですね。ま…今は週に1回しかやってないからいらないといえばいらないんだけど…。もうジュニアに入れちゃおうかな。下の子はできればバドやらせたいんだけど。

そしたら!!!23.5cmのシューズがきついんですよ。24cm履いたらちょうど良い感じ…。身長149cm。


え?ワタシ?私、足がちっちゃいんで23cmっす…足長22.5cmと22.8cmなんで…。身長163cm。


いいな〜〜〜足でかくて。自分の試合映像を見た時に、なにかバランスが変なんですよ。身長の割に手足がち〜〜〜っちゃいから、先細った感じで。手もちっちゃいから、グリップの太さには敏感です。あぁ手も上の子より小さいっす…。

そのうち下から見上げて怒るんだろうな。

下の子(2年生)はまだ21cm。あれ?もう2cmしか変わらん気がするけど!?
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~

身長伸びそうですね~
羨ましい~
だんなさんも身長高いんでしたよね。


うちは・・・
中三長女23.0 160.0cm 止まったかな・・・
小六次女20.5 138.0cm もっと伸びてもらわないと・・・

姉妹で足小さいです。

完璧に母親の血筋です・・・
親父は昔から○○の大足といわれてましたから・・・

親ばかちゃんりん #- | URL
2012/07/10 18:27 | edit

親はそうでもないんですが…

うちは旦那が175cm、私が163cmです。日本人の平均身長は40代で男性171.8cm、女性が158.7cm(2011年のデータ)ですから、親は2人とも5cmほど高い感じで高い、ってほどでもないかと。

女の子でも今時は170cmくらいあったっていいですもんね。うちも今のところ170cmを目指しています(笑)。

大切なのは散々言われている事だけど栄養・運動・睡眠、結局は規則正しい生活習慣ですね。現代っ子は色々と忙しいから難しい所もありますけど、小学生のうちはできるだけ守らせたいものです。

みゃーこ #- | URL
2012/07/10 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/423-66b79e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

