あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »悲喜交々

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲喜交々  

普段はパジャマ(Tシャツ短パン)→練習着(Tシャツ短パン)→リラックス着(Tシャツ短パン)といつ見ても同じ服装に着替える私。着替える必要がないような気さえします。でもたまには普通の服(ポロシャツデニム)も着ます。あまり変わってないという突っ込みはナシで(笑)。今まで普通のジーンズを履いていましたがさすがに暑くなり買いに行くことに。とりあえず近くのGapへ。

自分のサイズは基本的にデカイと思っているもので、履けるサイズがよくわからんのですね。ま〜Lサイズかなと思い、サイズチャートを見て2とか4とか試着してみたんです。ん〜〜〜デカイ!じゃあ1か0?って試着したらこれまたデカイ!仕方がないので一番下の00を履いてみたら、ちょーどいいじゃん!ヒザ丈の太い腰履き土管パンツ(キュロットみたいなヤツ…何と言うのかわからない…)は私で一番下のサイズなのでは、多くの日本人にはでかすぎるのではないでしょうか。

次にくるぶし丈のクロップドパンツ(これは名前がわかったww)。太腿が太いから、ワンサイズ上かなと思って履いてみたら…ワンサイズ上でもキツい(汗)。太腿キツキツ、クロップドなのにふくらはぎで止まってしまいそう。ツーサイズ上の1でちょうど良かったです。ウエストは大きいけれど太腿で止まってるからいいか…。

ちなみにGapの00って日本サイズ5号、1は7〜9号。でも私、もっとウエスト太いんだけど…サイズ表示が全く参考になりません。みんなGap結構好きだけど大きすぎるんじゃないのかな??

小さめのサイズが残っていて8900円の品が1900円で買えて気を良くし、下着も買いに行きました。フツーのインナーとスポーツインナーです。スポーツインナーはmizunoとBVDsports、cw-xとか買いたいけど高くて買えねぇ〜〜。これはmizunoはかなりフィットタイプなのでLサイズ、BVDは少しゆったり目なのでMサイズ。

そして普通のインナーですよ。キタコレ、どうやってマンモグラフィ(胸を上下から挟んで乳ガン等の検査をする機械および方法)をやるのかクラブの皆に注目されている私ですよ、インナーあるんですかね!?

測ってもらったらね。いやしかしね。
…ご存知でしたか、胸のサイズにはAカップより下があるって事を!!!AAAまであるって事を!!!


AAAですよ、トリプルエーですよ、信用格付け最上級ですよ!?インナーあるかな、じゃなくているかな!?バンドエイド(以下自粛)


自慢じゃないですが、一応減量やトレーニングは知識がある方だと自負しております。しかし胸が減らない減量やトレーニングの方法は知りません…誰か知っていたら教えて下さい。私にはもう遅いけど参考までに…。Mちゃんは多分私なんかよりずっと痩せて、方法も食べられないとかなんだとかで不健康に痩せてるのに格付けF。トリプルエーとは7段階もの差が。

すっかり気落ちして(でもスポーツインナーは買った…普通のインナーは規格外で置いてなかった…)帰って来たあらふぉーでございました。


関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

大変失礼な話ですが

大変失礼かと思いましたが。。。。



笑わせていただきました。。。(笑)


バンドエイドってどんなんよ?(爆)


ってことは?
ほぼ大胸筋?

ぷっ!



仕事中にこの記事読んでたんでやばかったっす。


しかし記事に出来るその明るさがたまんなく良いです!

INDY #- | URL
2012/07/20 09:00 | edit

はははは

いいね!を押してくれた人が既に3人もいて、更にサブジャンルランキングが普段はあまり上がらないのになぜか上がっているという…。

おそらくあまりにも可哀想過ぎて押さずにはいられなかったに違いありません。涙で画面が見えません(嘘)。

記事の下の「スポンサーサイト」は書いてある記事の内容などからワードを拾って自動的に出るようにしてあると思うのですが、ア○コの自動車保険とか出ちゃう訳ですよ、トリプルエーだから…。

もうこうなるとア○コに申し訳なくて申し訳なくて(笑)。宣伝効果全くねぇし!

やっぱり充分ですよね〜バンドエイドで。
ま、そうは言ってもトレーニングをやめて太る訳にもいかないので、こればっかりは諦めてるっていう事で。今日もこれから走りま〜す♪

みゃーこ #- | URL
2012/07/20 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/428-4fffee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

