あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »成長中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長中です  

超久しぶりに健康診断を受けました。身長163.4cm、背が伸びました(笑)まだ成長中ですそして脈拍が54、もう一度測って48でした。ん〜〜〜なかなかの心臓…。

試合の事や手の事など書きたいのですが、手が痛くて左手だけで打っているので長い文章が打てません…。結果としては都道府県大会ベスト8で優勝チームに負け、残念ながら勝ちが1つ足りず上位大会にはすすめませんでした。しかし今のチームではこれが精一杯、よく結果を出したと思います。来年はシードがもらえるのでまたチャレンジです。目指せ全国大会。

で。ダメージでかくて右手が使えない訳ですが。来月に大きな大会の個人戦があるので、それには出たいです。それ以外は大会は全てキャンセル、団体戦も外してもらいました。半年くらいで何とか治るとよいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

なぜに

背が伸びますか~~~?

そろそろ縮みだしても良い頃なのに~~~

心拍・・・ゆっくりすぎませんか~~~?

ゾウなみじゃないですか~~~

さすが師匠・・・

計り知れません・・・

それにキーボードが打てないぐらい右手が痛いなんて・・・

無茶しすぎですって!

実業団なら放出されちゃいますよ~


でも、やっちゃうんだろーなーバド・・・



左手で・・・

親ばかちゃんりん #- | URL
2012/09/13 21:00 | edit

みんな同じ事を…

少し休んだら多少右も使えるようになりましたよ。しかしなぜみんな「左で」と言うのでしょうか(笑)。

背は学生時代が161.9cmだったので伸びてます(笑)。ダンナは「測る機械の違いと時間帯でしょ〜」と言っていますけど、時間帯は午後だったから逆に朝より縮んでるだろうし、機械の違いも誤差にしては大きいですよね。
こうなったら165cmを目指したいな〜!


女で安静時脈拍48〜54というのは結構少ないですね。ジョギングは修行過ぎるくらいに苦しいし、持久力そんなにないんですけど。

あれ?性別…???

みゃーこ #- | URL
2012/09/15 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/444-64c05788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

