あらふぉーばど日記 ホーム » スポンサー広告 » 手のケガ »決まりました〜

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決まりました〜  

手術の日程が決まりました。ちょっと遅いのですけれど12月半ばになります。それまでは初心者指導も入っているし、なかなか休めなそうなのです。

CTで精密検査をしました。CTは始めての体験うつぶせで右手を上にピーンと、左手は体側にピッタリ付けてきをつけの姿勢、天使の羽根ランドセルの弘道お兄さんのような姿勢を取ります。肩が硬い人は辛いだろうな〜。

画像はえらく奇麗でした。キレイに、有鉤骨鉤がスパっと真一文字に折れていました。わかっていてもその潔い折れっぷりには感心…3D画像も見たけれど折れてますね〜。いや〜最近の機械はすごい、人間って芸術…キレイだなあ。

偉い先生なので研修医と見習いドクターに説明しています。ここが痛い、こうすると痛い、こういう時に折れる、画像のここがこうで…等々。

原、中田、ホームランバッターが折れるんだよね。アナタもそう?と聞かれまして。いつもなら「いえバントが得意です」くらいは返したい所ですが残念ながら眠くて仕方がなく、返せませんでした。次は絶対に返す!良い返しがあったら教えて下さい(笑)。

「手を握ってみて」と言われたので思い切り握ったら「ウォゥ、アイタタタタ!!そっとね、そっと」だって(汗)。だって…握力見るのかと思ったから、それなら思い切り行かないと!って…。問診してないのに「痛みがなくなってきちゃっているんだよねぇ」と言われたのは相当手が痛かったのか(汗)。先生が骨折していないと良いのですが

皆様、「思い切り握って下さい」と言われたときだけ思い切り握りましょう(笑)

復帰は…「傷が治れば問題ない」との事ですよーし、何としてでも2週間で復帰しちゃる。傷を早く治すにはどうしたらよいのでしょうか??食べる??
関連記事
スポンサーサイト

category: 手のケガ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://around40bad.blog101.fc2.com/tb.php/469-d4c5da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

ウェザーニュース天気

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。